かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp


「もっと! ほんとのおおきさ動物園」発売記念展 開催中!

 


いや〜、始まりましたよ!
「もっと! ほんとのおおきさ動物園」発売記念展!

動物園の中で動物に囲まれてるイメージにしたくて
空間を使って展示してみました。
おかげでちょっと腰が痛いです。
そうそう、もう定年前なんだから無理せずそのまま時の経つのを待。。
違う!

しかしお客さんの生の反応はおもしろい!
動物ネタは老若男女、万人に何かしら興味があるようで
どなたでも、まずは興味を持ってくれます。
で、「へーー」とか「わわ!」とか驚きの声が。
動物ネタ、原寸ネタは偉大だなーと改めて思いました。
そう言えば最近ムツゴロウさん見かけませんね。
とうとうワニあたりに食べられ。。
怒られるわ!

初日はブロ友のもっさんみいこさんがご来場!
おおおおーーって感じ!
驚きと嬉しさで緊張し、喋ってて何度か噛みました。
そりゃあ噛んでなんぼです。
WEB上でのお知り合いが、いきなり生ですよ、生!
いやーほんと有難うございました!!
また来てくださいーー^^



ランキングに参加中。
花粉ってやつぁポチ!




comment form

comments

もっさんみいこ : 2009/03/15 7:31 PM
生麦、生米、生かっしーさん♪
生チョコ、生キャラメル、生かっしーさん♪♪
・・・・・・・。
また遊びに行きますねぇ♪♪♪

comments

かっしー : 2009/03/16 8:40 PM
>もっさんみいこさん
ちわっす!
ぜひぜひ!
またお話しましょうね。
そして宣伝有り難うございます!
私の紹介までしていただいて。
絶対何かいいことありますよう
お祈りしてみます。

comments

ぴこぴんたん(代理) : 2009/03/18 1:40 AM
ちわっす。お久しぶりです〜。
すごいです!
世界進出おめでとうございます〜。
さかのぼること、おととしの秋あたり???
かっしー様、カミナリに打たれた夢を見たと
言ってらっしゃいましたよね?
2008年は何だか当たる気がする〜って。
そして2009年!
今思えば、これも正夢ですネ。
おめでとうございます〜。

comments

かっしー : 2009/03/18 7:41 PM
>ぴこぴんたん(代理)さん
ちわっす!
世界進出。。まあ確かに。。そうなのか!?^^;
すごいのはぴこぴんたん(代理)さんが、
カミナリの夢覚えてくれてたこと。。泣けてきます。
おかげさまで2008年はいい年でした。
悪いこともありましたが、
それも含めても良い年ってことにしてしまいます!
その方が楽しげなので。
2009年も良い年に違いないです!
と言い切ってしまいます。
ぴこぴんたん(代理)さんも絶対良い年になりますよ!
って、今もう3月じゃん!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/410

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ