かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp





出来たさ! しましまぐるぐる!

 

先日ご紹介しました、
かっしー絵本「しましまぐるぐる」の
現物が届きました!




おーー、ひとしお。。
きれいな印刷、しっかりした質感。。
仕上がりめちゃくちゃいい!



本に付いてるペラ紙の私の名前んとこ、
「かっしー」って入れてくれてる。
な、何者なんだ!
会社で呼ばれてるニックネームなんですが
それがそのまま世に出ていってます。
覚えやすいのでいいかな。。と。

4/10発売!!!!
こちらからも買えますよ〜 → Shop.Gakken


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お知らせ〜

*「もっと! ほんとのおおきさ動物園」出版記念展
 開催中!(4/13(月)まで)
 詳しくはこちら

*「かっしー新聞」配布キャンペーン実施中!
 詳しくはこちら

*音の出る絵本「おうちでリトミック」全国書店で発売中!
 詳しくはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ランキングに参加中。
仏像の本」もよろしく〜ポチ!





comment form

comments

市蔵 : 2009/04/03 4:10 PM
おめっとう。
現物見ると、実感ですね。。。意味不明ww

comments

かっしー : 2009/04/03 8:54 PM
>市蔵さん
ちわっす!
いつも有難うございます。
私は全然コメントしてない不義理者です。すいません。
そうですそうです。
現物見て初めて実感湧きます。
で、店で見てさらに実感。
30分は眺めます。いろんな角度から。

comments

たこ : 2009/04/05 10:12 PM
おひさしぶりです〜。
「かっしー」で出てるんですね〜。
わたしも「たこ」と書いた名刺使い出しました。
「走るイラストレーターたこ」で売り込む所存です。
あ、ブログもランナー的ブログの「RunRunTako」
http://blog.goo.ne.jp/takochan_2004/
に一本化します。
こっちはあんまし、絵ネタがないですが、
「よしなし〜」はなくなりますので、もしよかったら
リンク変更お願いします〜。

comments

ふるーつおでん : 2009/04/06 7:19 PM
すごいですね。赤ちゃんがはじめてみる絵本ですか?
どういう風に見えるのだろ? しましま?
 著者のかっしーって気軽に呼べていいかもしれませ
んねノシ

comments

かっしー : 2009/04/06 8:20 PM
>たこさん
ちわっす!
ブログ終了は昨日おじゃまして知りました。
たこさん、走るイラストレーターだったんですね!
私は100m走ると死にかけの軟弱な生き物なので、
走れる方を心より尊敬します。
リンク変更しましたよー
また遊びに行きますよー^^


>ふるーつおでんさん
お!ふるーつおでんさん。
なんかこのブログ初めてから得意先の方とかから
かっしーさんって言われるようになって。
ほんで呼ばれたら仲良くなったようで嬉しいし。
その作戦でいこうと世に出るものは可能な限り
かっしー付きでと思います。
はあ、そうですか。
そうなんです。

comments

ぴこぴんたん代理 : 2009/04/07 1:07 AM
お久しぶりです〜。
かっしー様、春爛漫!という感じの
ぴちぴちっとしたニュースがてんこもりですネ〜。

しましまぐるぐる))))かわいい絵本となりましたネ。
出版おめでとうございます〜。

0歳0ヶ月からってすごいな〜。
赤ちゃんにはじめて見せる絵本って
すっごくないですか!
責任重大!うそうそ^^
作家みょーりにつきますね v

comments

かっしー : 2009/04/07 9:30 AM
>ぴこぴんたん代理さん
ちわっす!
あ、ほんとだ。
人生で初めて見る本になりますね。
責任重大だ。
でも大丈夫!
自信満々の出来です!
世界中の赤ちゃんのハートを
わしづかみ!。。。。か!

comments

なとり : 2009/04/07 2:19 PM
おおお!ポカ夫さんデビュー!?
おめでとうございます(´▽`)

色あいがまたかわいいですね!
厚めな絵本は、ビリビリやぶいちゃう時期の
ちびっこには大変助かります!

(かっしー)て!笑

comments

もっさんみいこ : 2009/04/07 5:30 PM
仕上がり、おめでとうございます。
やっぱ、かっこいいなぁ。
プロのイラストレーターさんって。憧れます☆☆キラキラ☆
娘のためにっていうか、私がほすぃ〜(ほしい)!

comments

MGeco : 2009/04/13 3:20 PM
著者/かっしーさま!!
かっこいいなぁ。代表作が続々増えていますね。
子供たちに楽しい世界をありがとうです。
かっしー新聞、楽しみにしておりまーす。

comments

かっしー : 2009/04/14 1:54 PM
>なとりさん
ちわっす!
色、いいですよー^^
色はかなり気をつかいました。
黒の表紙なのに店頭で見たら、
ビカーーーーってなんかいい感じで目立ってました。
てへ。てへへ


>もっさんみいこさん
ちわっす!
キラキラ有難うございます!
まあ私はそんなキラキラしてないんですが。
むしろしてないんですがね^^;
なるだけキラキラするよう頑張ります。


>MGecoさん
ちわっす!
子供たちに楽しい世界をありがとうっすか!
私が一番楽しかったんですがね!
その上、子供たちに喜んでもらえたら最高です。
かっしー新聞、あまり楽しみしないでねー

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/417

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ