かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp


たのしい すごろくランド!

  



かっしーの新刊ですー!
すごろくが21こも入ったわくわく濃厚本!
「たのしい すごろくランド(永岡書店)」です!

濃厚ですよーーーー! 総天然フルカラー! ほとばしるすごろく魂!
私は表紙デザインと、6すごろくのイラストを描かせていただきました!
あと「怪談レストラン」のキャラで有名な先輩のたかいさん
この前、会社を辞めてフリーになった米澤さんの
3人がかりで猛烈に制作しましたとも!
高岡さんにも案出しをご協力いただきましたー


すごろくごとにテーマが違い、
・サファリ!
・忍者! ←かっしー担当
・デパート!
・パン職人! ←かっしー担当
・おじさん!
・サーキット! ←かっしー担当
・1日!
・お笑い!
・ABC!
・釣り!
・麺類!
・1年!
・体の中! ←かっしー担当
・アイドル&プリンセス!
・世界ミステリー!
・わんにゃん!
・なかなかすすまない! ←かっしー担当(ポカ夫くん出てます)
・100歳!
・回転寿司!
・日本ぐるぐるツアー! ←かっしー担当
・モンスター!

日本ぐるぐると、モンスターは特大ポスターになってますよー




クリスマスにお正月!
家族でわいわいすごろくいかがっすか!
全国書店で発売中!
無かったらアマゾンで!→ たのしい すごろくランド

F原さーん!^^


ランキングに参加中。よろポチ!

  



comment form

comments

S田です : 2009/12/11 9:29 AM
こんにちは。
すごろく楽しいですよ〜〜〜。^^
ビッグサイズのすごろくがほんとにビッグでビビります。

comments

かっしー : 2009/12/11 7:04 PM
>S田さん
ちわっす!
おーー、S田さんようこそです!
いいですね〜、この本^^
見てるだけでも楽しくなるような、わくわく度MAXで!
って感じで作りました。
でかいすごろく、ほんとでかくて笑けます^^

comments

藤原です : 2009/12/14 12:10 PM
かっっしー!!
お久しぶりでございます★
こうやってみると、すごろくランドやっぱりスゴイ!!!
豪華ですね。
そちらでの評判はどうですか?

私は、11月29日に元気な男の子を産みました。
陣痛を含め12時間かかり大変でした。
でも、わが子はかわいいので、痛みを忘れつつあります;

またかっしーにお会いできる日を心より楽しみにしています。

comments

なとり : 2009/12/15 12:36 AM
ひゃぁ〜すごいですね!
かっしーさんの仕事っぷりがわんさかで!!!
うちのこは今やっとほんとの大きさ動物園を
理解できるようになったところです〜^^
我が子がすごろくで遊んでくれたら
楽しいですよねぇ!年末年始はこれで決まり!?

comments

かっしー : 2009/12/15 1:12 PM
>藤原さん
ちわっす!
ご出産おめでとうございます!!!!
ギリまで働いてたんですねー、えらい!
すごろく、こちらの評判も上々ですよ!
友達が買ってくれたり、たかいさんが自慢しまくってたり^^
12時間は大っ変だ。。うちもそんな感じでしたが^^;
ええ、またお会いしましょうぜ!


>なとりさん
ちわっす!
おーー、なとりさんご無沙汰してます!
お! そろそろほんとのおおきさですか!
いいですねーー、嬉しいです!
噛めば噛むほど味がするようなつくりなので
何年かは見てくれると思いますよー^^
ほんとに噛んだらだめですよー

comments

丸太郎 : 2011/03/19 4:12 PM
はじめまして。
小学4年生を筆頭に、下は年中さんまで、3児の父です。
なにやらのおまけにもらったすごろくゲームに子ども達が熱中するので、他にもないかとインターネットで探していました。
「たのしいすごろくランド」という本を見つけたので、詳しい中身を知りたいと思って探しているうちに、このページにたどり着きました。
たくさんの写真と一緒に詳しく紹介してくださっているので、すぐに購入する決心が付きました。
かっしーさんご担当の絵はどれもやさしくてたのしくて、子ども達がまた熱中すること間違いありません。
近所の書店に在庫があり、取り置きを依頼したので、近々取りに行きます。今からとても楽しみです。
ありがとうございました。

comments

かっしー日記 : 2011/03/20 11:50 AM
>丸太郎さん
ちわっす!
はじめましてです!
すごろく本、精一杯作りましたー^^
いろんなテーマで21すごろく!もありますので、
1冊で何度でも楽しめますよーー
丸太郎さんファミリーに
気に入っていただけますよう!
ありがとうございます!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/475

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ