かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp


新刊!「このどうぶつなぁ〜に?」

 


かっしーの新刊です〜
イラスト、デザイン、全てやらせていただきました、
「このどうぶつなぁ〜に?(永岡書店)」です!

見るだけじゃなく「音」と「素材」が楽しめる
スペシャルな絵本になってます!
音絵本はいろいろとありますが、
素材が付いてるものは今まで無かったね〜
ああ、無かったよ〜






子どもに人気の動物8種類!



犬わんわん!
猫にゃ〜!
ゾウぱお〜ん!
サルうきっ!
ライオンがお〜!
ブタぶ〜!
羊め〜!
牛も〜!

動物の特徴的な部分にヒモや布、
ビニールなどの素材が付いてます!
ゾウの鼻は合皮、ライオンのヒゲは手ぐす、みたいな。
8種類とも違う素材を使ってるので、
いろんな感触を楽しめるさ!。



視覚・聴覚・触覚を刺激するオススメの1冊!
これは子供、嬉しいって!

全国書店で発売中ーー!
アマゾンはこちらから→ このどうぶつなぁ〜に?


F原さーん!^^




comment form

comments

市蔵 : 2010/02/04 7:19 PM
完成おめでとう。
売れるといいね。
最後の写真焼きそばかと思ったww

comments

かっしー : 2010/02/05 10:26 PM
>市蔵さん
ちわっす!
人気が出ますように!
と神社でお願いしました。
全然具が入ってないですね。
日清やきそばの方が具多めですよ。
って違う!

comments

なとり : 2010/02/16 9:21 PM
みましたみました!^^
そう!こういうの待ってたんですよ〜!!!
1歳7ヶ月のにこにはぴったり!
「にゃーん」とか覚える時期なのでぴったし!
かっしーさんの文字がすきですぅ
かっしーフォント、とかっ!!!

comments

かっしー : 2010/03/05 6:19 PM
>なとりさん
ちわっす!
お返事あほほど遅くなりすいません!
いいですよー、この本^^
いろんな遊びが出来そうです。
かっしーフォントいいですか!
実は私、死ぬほど恥ずかしいんですがね、この文字^^;
でも描いてますが。。

comments

ここちゃんのママ : 2010/03/17 1:18 PM
昨日本屋に行ったら、もうすぐ二歳の娘がたまたまサンプルで遊んでたんですが、色んな感触が気に入ってるみたいで購入しました??私も柏原さんの何とも言えない可愛い絵が気に入り、ファンになってしまったので柏原さんの作品色々買って見ます?(笑)

comments

かっしー : 2010/03/17 8:24 PM
>ここちゃんのママさん
初めましてです!
さわっちゃいましたか、ここちゃん!
ここちゃんは昔から素材感があるもの好きだから。。
いえいえ、すいません。
お買い上げ本当に有難うございます!
ファンになっていただき嬉しいです!
ここちゃんとここちゃんのママのため、
今日も頑張って描きます!^^

comments

ここちゃんのママ : 2010/04/03 5:50 PM
☆かっし〜さん☆

返コメ頂き、とっても嬉しいです(*^_^*)

まだ鳴き声しか言いませんが、指をさして『これなん?』と聞くと全部正解するょうになりました(´_ゝ`)☆

ここちゃんは、ぞうの絵がお気に入りみたいです(。・_・。)

私は…全部ですね〜選べません(*´д`*)(笑)

また本買ったらコメントしてもいいですか(゚-゚)???

comments

かっしー : 2010/04/05 11:27 PM
>ここちゃんのママさん
ちわっす!
ここちゃん、昔からぞうが大好きで
よく背中にのってましたね。
ぞうで公園に行ったり。
公園はもうパニックさ。

本、買わなくてもコメはいつでもどうぞ^^
しょぼいお返事しか書けませんが。てへ

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/483

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ