かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp


サスペンス劇場!

 
今日は8:00からTVに釘付けでした。
「スッキリ!!」で「ほんとのおおきさ水族館」が紹介されるから!
待てども待てども出てこない。。うう
9:30で番組終了。。サスペンス劇場〜
えーーーーー!

よく調べたら関西圏は9:30までで、
他県では10:20までやってるとのこと!
結局10:00頃に放送されたそうで、見れず。。^^;
見れなかった方! すいませんでした!!!!


担当N川氏から連絡があり、
番組内ではテリー伊藤さんが熱心に
紹介してくれてたそうです!
嬉しいです! 有難うございます!
さっそくHPで紹介されてます〜 → スッキリ!!HP(日テレ)

で、番組内で一部誤りが。。
別の本と監修者を間違えて伝えてましたよー
監修は上野動物園の小宮輝之園長ですー


話題沸騰のほんとのおおきさ水族館!
いろいろとおすすめポイントがあるんですが
「もくじ」もいいですよ^^



普通のもくじは文字が並んでるだけなんですが、
この本は楽しく水族館をまわりながら探せます!
生きものがイラストなので見つけやすいです!
棒人間のセリフが水族館をまわるヒントになってます!
おーーーー

あ、イラストとデザインは私です。てへ




アマゾンで買えますよ〜
     ↓


第1弾、第2弾もよろしくどうぞ〜
     ↓




comment form

comments

もっさんみいこ : 2010/03/17 10:04 PM
やられちゃいましたねぇ〜。。。
まさに、サスペンスでしたね〜(涙)。
たぶん、テリーさんのコーナーだろうなぁと思って
NHK(娘用)と2画面体制で待ってましたが、、残念。
そうなんですよ〜。たまにサスペンスになるんですよ、スッキリ。
はっきり覚えてなかったけど、まさかの水曜だったとは!?
けど、他では放映されてたんですよね。よかった♪

目次めっちゃ、わくわくしますねぇ〜。こういうの大好きです★

comments

市蔵 : 2010/03/18 5:26 AM
あら、それは残念。
TV局にお願いして、ビデオもらちゃえば?

comments

かっしー : 2010/03/19 9:31 PM
>もっさんみいこさん
ちわっす!
すいませんでした!^^;
せっかく2画面にしてくれてたのに。。
テリーさんコーナーの存在とか、
魔の水曜とか。。知りませんでした。
まあ知ってても結局は見れてないんですが。
目次いいでしょー^^


>市蔵さん
ちわっす!
有難うございます!
なるほど、そうですねー
ビデオお願いしてみようかな。。
帰りにまたラーメン屋行ってきます。
餃子付きで。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/491

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ