かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp


ふたたび! スッキリ!!

  


PSPのゲーム。
これずっとやってます。
中毒性の高いゲームだそうで。。
完全に中毒中です。てへ


3連休も終わり、さあ明日からまた仕事だなと
世界まる見えスペシャルを見ていると、
担当俺俺N川氏からメール。。

「ほんとのおおきさシリーズ」が
ふたたび「スッキリ!!」で紹介されますーー!
明日です! 3/23(火)!
朝8:00からの「スッキリ!!」です!



(第1弾、第2弾は帯のデザインが変わってますので〜)

前回は「ほんとのおおきさ水族館」でしたが
今回は第1弾「ほんとのおおきさ動物園」と
第2弾「もっと! ほんとのおおきさ動物園」の
2冊まとめての紹介です!
時間は分かりませんが、
前回は朝10:00頃の
テリーさんのコーナーだったので
多分そこでかと。
違ってたらごめんなさい。

で、残念なんですが私の住む関西圏では
火曜、水曜は番組が途中で終わってしまします!
なんということでしょう!
今回も多分見れません!
ちきしよーーーー、仕方ないか!
見れるところの方ーー、ぜひぜひ^^

(追記)
日テレの「スッキリ!!」のHPで紹介されてます〜
テリーさん、日テレのみなさん! 有難うございます!




comment form

comments

市蔵 : 2010/03/23 4:11 AM
ジュンク堂で先日絵本を探しましたが、
見付けられなかった(--;

comments

かろく : 2010/03/23 6:21 PM
みたよ〜知らなかったのですが 唐突に。
「水族館に引き続き〜」とテリーさんのアナウンスに
へ?て、顔を上げると どどーん!と。
「世界中の教科書にするといいのに〜」と、大絶賛でしたよ!
ページもいっぱい紹介してた〜
大阪、見れなかったとは残念ですね!

comments

かっしー : 2010/03/24 7:31 AM
>市蔵さん
ちわっす!
あらあら、すいません^^;
まだ行き届いてないのかな?
そのうち置かれると思いますので〜
末永く。
そう、末永く。


>かろくさん
ちわっす!
お! 見られたんですね!
テリーさん、そんなに大絶賛だったの!?
へーーーー
世界中の教科書とか!
光栄過ぎです。
ビデオもらってじっくり見ますー^^

comments

MGeco : 2010/03/25 12:18 AM
「ほんとのおおきさ」シリーズなどなど
お仕事が絶好調ですんばらしいですね。

かっしー新聞ありがとうございます!

comments

しまだ : 2010/03/26 6:06 PM
「ほんとのおおきさ水族館」まだ見ていないけどほしいです!
さっそくちぇっくしに書店行きます〜。

comments

かっしー : 2010/03/27 12:47 AM
>MGecoさん
ちわっす!
かっしー新聞、とどいちゃいましたかー
まとめて送ってすいませんねえ^^
また送りますので。そのうち。
ほんとのおおきさシリーズ、
水族館まで出しちゃいました!
どこまでいくんだろう?
できたら100冊とか出したいです!
最後らへんは「ほんとのおおきさスプーン」とか。


>しまださん
ちわっす!
お! しまださんだ! ようこそ!
次は水族館ですよー、出ましたよー
見てください見てください!
ぜひぜひ! 大迫力すよーー
ほんで今回はみずみずしいですよー
鮮度いいです。
目玉は表紙のメガネモチウオ。
中ページで両観音にもなってます。
これを見なかったら絶対損ですよー^^

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/493

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ