かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp





ミニでも充実の内容さ!

  


かっしーの新刊!
「はじめての あいうえお(永岡書店さん)」です!
デザインとイラストをやらせていただきました。
「はじめての ABC」は表紙まわりのデザインのみ担当!
イラストは吉沢早織さん!
ただ今、全国書店で好評発売中です〜







「あ」はあひる。「い」はいぬ、「う」はうし。。
といったかんじで「あ」から「ん」まで46音!
1見開き1文字でとっても見やすいねー













書き順表、だく音表、あいさつ表ものってます!
すぐに引けるようインデックス付き!
読みやすい文も付いてるので「読み聞かせ」も出来ます!
こんなにミニなのに、ひらがなを楽しく覚えれる工夫が満載!
充実の96ページ!

あと13cm角の小ぶりの本なので
しまう時もじゃまにならず、持ち運びまくり!
しかも丈夫なハードカバー!


↓ アマゾン「内容紹介」より
ひらがな46音を、ひと見開きに1語ずつの掲載。
絵と文字をセットで見ながら覚えられます。
書き順、インデックスの表示もあり、
子供の手に合うサイズでお出かけにも◎です。
見開き一目でわかるあいうえお清音表、濁音表、
あいさつのことばの紹介ページもあります。
おうちのかたと1才からたのしく読める「あいうえお」の絵本。
この本の大きな文字を指でなぞってみましょう。
ひらがなのかきかたを楽しくまなぶことができます。


さて、気になるお値段ですが、
なななんと!
全て込み込みで(当たり前だ。本だもん)580円!!!!
消費税付けても609円!と超お求め易い価格でご提供!!!!
ぜひ!
ジャパネットかい!

アマゾン→ はじめての ABC




comment form

comments

mackun : 2010/04/13 9:37 PM
こんにちは
ブログに書き込みいただきありがとうございました。
すっごくかわいいイラスト、本、知ってます!!!
こんなイラストが描けたらって憧れていました。
ちょっと手が震えていますが・・・

どうぞこれからもよろしくお願いします。

comments

かっしー : 2010/04/13 10:38 PM
>mackunさん
ちわっす!
すばらしいブログでしたので
思わずコメントしてしまいました。
いい写真いっぱい。すごくきれい。
なんであんなにきれいに撮れるんだろう。。

こちらこそ、どうぞよろしくです^^
あ、リンク良いですか?
もうしちゃったんですが。。
だめなら言ってくださいねー

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/496

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ