かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp


超初心者マーク! ふたたび!

 
このブログに「初心者マーク」っていう検索ワードで
入ってくれる人が多く、
何でだろ〜? と気になってました。

調べてみると「初心者マーク」で画像検索すると
なんと最初の画面の6枚目に私のつくったキャラが!
なんでこんないい位置にいるんだよ!
いろんな意味で場違いだよ!




ずーーーーっと前に描いたキャラ(キャラか?)、
「超初心者マーク」といいます!






真面目な初心者マーク達の中に埋もれてる様は
マヌケでなかなかいい感じかと。
「ぶるぶる」してるのも納得できます。
あ、ちなみに「超初心者マーク」は
初心者にもならない人向けのマークですので。
過去の日記 → 超初心者マーク

このキャラ、けっこう気に入ってます。
何か楽しいこと出来ませんかねー。。と
地味にアピール。ではでは。





comment form

comments

市蔵 : 2010/09/16 11:12 AM
このキャラいいな〜。
オイラこの手のジョーク大好きです。

comments

もっさんみいこ : 2010/09/26 3:38 PM
まるで、仕事場にいる私のようです(笑)。
特に、WEBの仕事を任された時は、いらんことして、コードを壊してしまいやしないかと、ヒヤヒヤしてこんな感じ。
慎重にしているつもりが、ミスるんですよねぇ〜。
ほんと、いやんなっちゃいます。

けど、毎日楽しくお仕事頑張ってまーす♪

comments

かっしー : 2010/09/27 8:14 PM
>市蔵さん
ちわっす!
おーー
気に入っていただけましたか。
かなりの初心者用マーク。
これ車に貼ったらうけると思うんだけどなー


>もっさんみいこさん
ちわっす!
楽しく仕事できるのが一番ですよ!
技はやってたら覚えるし!
HTMLっぽいのやってるんですね。
ミスしてなんぼのHTMLですね。私は相当苦手です^^;

comments

ナヴェ : 2010/12/03 9:52 PM
はじめまして。まさにその検索結果から飛んで来ましたw
スノボのステッカーの素材に面白いものはないかと(*´ω`*)

いただきます( ・`ω・´)

comments

かっしー : 2010/12/06 6:48 PM
>ナヴェさん
ちわっす!
はじめまして。
そうかー、、来ちゃいましたか^^
今、画像検索したら4枚目でした。
万が一、1枚目になったらヒンシュクっぽくて怖いです。
ステッカー貼って世界一イカすスノボにしましょう!
個人用ですよね?
商用はやめてね。ではでは〜

comments

tessy696 : 2011/03/26 1:55 AM
初心者マークの画像検索で、最初にこのマークをクリックしちゃいましたww

1枚目、しかもフロントロウでございますwwww

数ある初心者マークの中でも、これが一番キャッチーでしたよ♪

comments

よっしー : 2011/04/10 7:42 PM
このマークを見てやってきてしまいました(笑)2番目にきてるから、なにかとおもってくりっくしちゃいましたよ。これ、子供が免許もうすぐ取るから取ったらこれ貼ったろうかな〜(^^)

comments

かっしー : 2011/04/20 9:42 PM
>よっしーさん
ちわっす!
お返事遅くなってすいません!
くりっくしちゃいましたかー^^
ありがとうございます!
お子さんの車にぜひ!!
コーナンでマグネットシート買ってきて
作ってください。ほんで流行らせましょう。
ではでは〜^^

comments

panco : 2014/06/13 11:00 PM
初心者マークで検索して一目ぼれしてしまいました (はぁと
これあったら、絶対に買います !
実際に車に貼りたいくらいです。
皆に教えてあげたくて
勝手にブログに載せてしまいました。
すみません・・・
差支えがあるようでしたら、記事は削除いたします。m(__)m

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/539

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ