かっしー日記

イラストレーター柏原晃夫(かしわらあきお。または、かっしー)の日記です。
ご依頼・お問い合わせはこちら → kassi@kyoda.co.jp





やわらかボール!

  
ボールのデザイン・イラストを
やらせていただきました!
初めてですよ、ボール!
相当気合い入ったさ!^^


商品名「やわらかボール(メイトさん)」です。
気持ちが明るく楽しくなってくれたらなーと
思っきり華やかにしました^^
イラストで数遊びも出来ますよー

中はスポンジなので、当たっても痛くないさ!
直径13cmくらいっす。




こちらは、プレゼントを入れて子供達に渡す
「なかよしバッグ(こちらもメイトさん)」です!




中には折り紙入り!

ちなみに「やわらかボール」「なかよしバッグ」は
幼稚園、保育園に直接売られている商品で、
店頭では扱ってませんので〜






comment form

comments

たまみ : 2011/11/08 8:42 PM
わ〜!!さすが、かしわらさんですね!!!
バンバンお仕事されてますねぇぇ!!!!
いいなぁ、ぼーーーるぼーーーーる
い〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
本当に、ちょう〜カワイイですね!!!

comments

かっしー : 2011/11/10 9:02 PM
>たまみさん
ちわっす!
このボールは分解するとロボットに。
ならんわーーーーー!
しかし最近めっきり寒いですね。
でも私はTシャツで仕事してますよ。ちゃんと。
夕方とかけっこう冷え込むんで
どうしようかと思う毎日。
でも決して負けたりしませんよ。

comments

たまみ : 2011/11/10 10:59 PM
さすがかしわらさんですね!!
わたしもそれを聞くと小学校6年の修学旅行を思い出します。。。多分そんときも11月でかなりの寒さでした。『always体操服半袖半ズボン』のモットーを貫かんが為、皆おしゃれして行くのに、私は体操服で修学旅行に行き、かなり寒いけど、かなり強がってました。
あんときは、ホントつっぱってましたねぇ。。。あたい。。。
かしわらさんは、どうかどうかツッパリ続けてください!!
応援してます!!笑(^▽^)/♪

comments

artnote(工場萌え中) : 2011/11/11 5:40 PM
かっしーさん、こんにちは〜
ボールめちゃ素敵です!
先日、友人の赤ちゃん(一歳になる前くらい)に
かっしーさんの絵本をプレゼントしましたよ!
ちゃんと見てくれてるそうです(^^)

comments

もっさんみいこ : 2011/11/15 4:43 PM
おひさしぶりでーす!!
うわぁ~。相変わらずめちゃめちゃのご活躍です!
本屋でかっしーさんの絵本を見かけたら、「かっしー大明神」と手を合わせてしまいそうです。
私は心斎橋勤務からSOHOにシフトしました。
WEBデザインが主ですが、いつかは描いて行きたいと願う今日この頃です。
保育園、来年役員になってしまったので、もしかしたら園児へのプレゼントとか選ぶ機会があるかも。かっしーさんの見つけたら即決定です~♪

comments

かっしー : 2011/11/15 9:02 PM
>たまみさん
あ、ごめん、もう長袖にシフトしました。
寒いもん。


>artnoteさん
ちわっす!
ボールいいでしょ^^
気にいってます。
なので猫には絶対いじらせません。

お! ご購入ありがとうございました!!
なんかガンガン描かれてますね。動いてるし。
素晴らしいですー


>もっさんみいこさん
ちわっす!
手は合わせんでいいです^^;
全然だめ人間なので。

SOHOとは、個人事務所ってかんじですか?
もっさんみいこさんが前途洋々でありますよに。
そして私も!^^
リストに私の本がありますように。。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://kassinikki.jugem.jp/trackback/601

category

welcome


 イラスト集ブログ
 過去のまんが 1 2 3 4 5 6 7
 かっしーのページ

works


 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2

 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 14 15 16
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5 6

 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1
 過去の日記 1

 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2
 過去の日記 1 2 3
 過去の日記 1
 過去の日記 1
 過去の日記 1 2 3 4 5
 過去の日記 1 2 3 4 56 78 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4 5 6
 過去の日記 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 過去の日記 1 2 3 4
 過去の日記 1
 過去の日記 1

archives

selected entry

links

other

sponsored links

いちばん上へ